top of page
検索
  • 執筆者の写真aoirowolf

ページを公開しました

はじめまして。「大神あおい」、あるいは「あおいろ」と名乗る者です。

昨今のTwitterアカウントの凍結が身近なところでも頻発していること、ポートフォリオとなる自分のページが必要であると感じたこと、執筆等で先行公開できる場所がほしいこと、その他様々な理由からホームページを立ち上げました。

小説、イラストにつきましてはTwitterやpixivへの投稿を今後も変わらず行っていきます。小説の初稿などここでしか発表しないものもありますので、興味のある方は時々見に来てくださると幸いです。


本サイトの目標は主に2種類あります。

1つ目は大神あおい名義で絵に限らず様々な形式で創作をしていく際に発表をできる場を作ることです。

2つ目は仕事の依頼を受けるためのポートフォリオとしての役割を持たせることです。


とてもスローペースでの更新になるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


2023/03/06

大神あおい/あおいろ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

星読みの詩改稿について

お久しぶりです。あおいろです。 今回の記事はタイトルの通り、星読みの詩の改訂稿についてです。 今回内容の改訂があったのは2章までの内容になります。 ざっくりと内容をまとめると、リュカの持っていた"羅針盤"についての記述が増えました。元々は4章(絶賛執筆中)で触れる予定でしたが、そこまでの文字数が既に想像以上になってしまったため、あれの存在は何だったの感が出てしまっているなという印象が強くなってしま

このサイトについて

個人サイトを開設するにあたって、現在はまだページを作ったばかりで作品についてはこれから随時更新していけたらと思います。 普段はTwitterにてあおいろ名義で2次創作を中心にイラストを描いておりますが、このサイトでは1次創作を中心に作品の掲載を行っていければと考えています。 なお、イラストの依頼はSkebでも行っております。いずれにしても版権ものは原則として承っておりません。ご了承のほどよろしくお

©2021 by 大神あおい/あおいろ。Wix.com で作成されました。

bottom of page